新着情報|松山市で着付けやヘアセットが得意なブライダルビューティサロンなら『ARPEGE(アルページュ)』へ。ネイル・メイクレッスンにも対応。

インスタグラム

09049797485

TOPICS

すべての投稿

年末年始のお休みのお知らせ

年末年始のお休みのお知らせ

お知らせ 

今年もたくさんのお客様にご縁と最高の笑顔をいただきました。心より感謝いたします!また来年も笑顔溢れる一年となりますよう、アルページュスタッフ一同、楽しんで、ますます精進してまいります♪どうぞよろしくお願いいたします。12月28日(木)~1月4日(木)までお休みとさせていただきます。皆さま良いお年をお迎えくだ...
続きはこちら

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

お知らせ 

8月14日(月)~17日(木)までお盆休みとさせていただきます。ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
続きはこちら

一緒に働く仲間を募集しています

一緒に働く仲間を募集しています

お知らせ 

アルページュでは、ブライダルのヘアメイク、着付けの経験者、ブライダル美容に興味があるという方を募集しています。ご興味のある方は、一度、お電話にてお問合せください。【雇用形態】業務委託電話番号: 090-4979-7485 (担当:盛重)
続きはこちら

年末年始のお知らせ

年末年始のお知らせ

お知らせ 

いつもアルページュのホームページをご覧ありがとうございます。当店は下記の期間、冬期休業とさせていただきます。 2021年12月28日(火)~2022年1月4日(火)※1/5から通常通り営業いたします。 何卒よろしくお願い申し上げます。
続きはこちら

メイクレッスン好評★メンズキャンペーン中!

Blog 

メイクレッスン好評開催中!!3月くらいからメイクレッスンを受ける方が増えてきています。季節や環境が変わるタイミングだからでしょうか☆彡これまでのメイクをブラッシュアップしたい、ワンパターンメイクを変えたいどんなメイクが自分に合っているのかわからない、お肌が弱いので負担の少ない化粧品を知りたいなどな...
続きはこちら

アルページュのパンフレットができました

お知らせ 

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。アルページュのパンフレットが完成しました。画像クリックでご確認いただけます。ぜひご覧ください! 
続きはこちら

本年もよろしくお願いいたします

Blog 

明けましておめでとうございます!!いよいよ2021年のスタートですね。 昨年は、これまで経験したことのないことが盛りだくさんの一年でしたが、たくさんの気づきを得ることもできました。 まだまだ大変なご時世ですが、新しい時代に柔軟に対応して、風のように軽やかに、前に進んでいきたいと思います。 ...
続きはこちら

年末年始のお知らせ

年末年始のお知らせ

お知らせ 

いつもアルページュのホームページをご覧ありがとうございます。当店は下記の期間、冬期休業とさせていただきます。 2020年12月29日(火)~2021年1月5日(火)※1/6から通常通り営業いたします。 何卒よろしくお願い申し上げます。
続きはこちら

メンズメイクレッスン

Blog 

すっかり季節は秋になりましたね、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 先日、20代前半の男子K君から、メイクに興味があるんだけど・・おかあさんのおさがりの化粧品を使って、おかあさんに教えてもらって自己流にはやっていたんだけど・・もっとメイクを楽しみたいので、レッスンしてください!とのご依頼♡ ...
続きはこちら

オンラインメイクレッスン始めました

お知らせ 

いつもアルページュをご利用ありがとうございます。暑い毎日ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか。 アルページュでは、8月8日より新しく【オンラインメイクレッスン】のサービスを開始しました! <初日のメイクレッスンの様子> ご自宅にいながら、気軽にメイク講座を受けて頂くことができ、早速...
続きはこちら

ページトップへ戻る