ぜひ、お肌と心を癒しにいらしてください♡|松山市で着付けやヘアセットが得意なブライダルビューティサロンなら『ARPEGE(アルページュ)』へ。ネイル・メイクレッスンにも対応。

インスタグラム

09049797485

TOPICS

ぜひ、お肌と心を癒しにいらしてください♡

Blog 

6月に入って半月が過ぎましたね。

皆さん、警戒しながらも少しずつ日常を取り戻しつつあるのではないでしょうか。

それにしても、マスクは暑いですね(>_<)

 

今朝、氏神様にお参りにいってきました。

誰もいない境内・・先月来た時よりも緑が色濃くなっていて、雨上がりのせいかより鮮やかに見えます。

思い切ってマスクを外して深呼吸~~

清々しい空気を思いっきり吸い込んできましたよ(^^♪

なんだか心もカラダもスッキリ!!

神様ありがとうございます。

 

ブライダルも前撮など、撮影の仕事は少しずつはじまっています。

挙式・披露宴は秋以降に延期になった方が多く、

今年は後半にエネルギーを注ぐべく、今は充電中です!


 

最近、ストレスやマスク着用でお肌が荒れていたり、乾燥している方が多くいらっしゃいます。

ぜひ、お肌と心を癒しにいらしてください♡

ページトップへ戻る