メンズメイクレッスン|松山市で着付けやヘアセットが得意なブライダルビューティサロンなら『ARPEGE(アルページュ)』へ。ネイル・メイクレッスンにも対応。

インスタグラム

09049797485

TOPICS

メンズメイクレッスン

Blog 

すっかり季節は秋になりましたね、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

先日、20代前半の男子K君から、

メイクに興味があるんだけど・・
おかあさんのおさがりの化粧品を使って、おかあさんに教えてもらって自己流にはやっていたんだけど・・
もっとメイクを楽しみたいので、レッスンしてください!

とのご依頼♡

 

待ってました!!
そんな風に言ってくれる男子!!!

実はワタクシ・・7年くらい前からブライダルで、新郎様メイクを推していたのです!
その頃は皆さん、えー?メイクう??といったリアクションで、、(^-^;
時々、ひげが濃いのでそれを隠してくださいとか、
お酒を飲むと赤くなるのでカバーしてほしい‥といった理由でされる方がほとんどでした。

 

なので、今回のメンズメイクレッスン、私も楽しみながらさせていただきました!

スキンケア、ベースメイク、眉の書き方、アイメイク、小顔に引き締めるチークの入れ方・・
自然なリップ・・

 

【before】

【after】

 

メイク前の印象と比べると、
肌にツヤが出て、フェイスラインも引き締まり、切れ長の目もとも、とても印象的になりました。

最初はぎこちなくても、メイクは回数こなすことでどんどん上達していくので、普段から楽しんでくださいねってお伝えしました♪

ステキな笑顔で帰っていったK君、次回お会いするのが楽しみです!(^^)!

ページトップへ戻る